2005年08月10日

開幕!ユニバーシアード・イズミル大会っ。

時差6時間。トルコのイズミルで現地時間8月11日
「第23回ユニバーシアード競技大会」開幕〜!

サッカーは五輪と同じで開会式前日、現地時間10日18:00(日本時間11日午前0時)
Alsancak Stadiumでタイとの初戦を迎えます。

日本選手団の団結式は8月8日に行われたけど、サッカー代表たちは参加せず。
8月6日にひと足早く現地入りしてました〜!

050806.jpg
☆到着して、満面の笑顔(笑)

3連覇を狙うメンバー表はここをクリック〜!

お・ま・け
ユニバ代表には、先日韓国でジャンプしまくり、走りまくり、つぶれまくりの
大活躍を魅せた「巻誠一郎」の弟「19FW 巻佑樹 駒澤3年」がいまっすぅ!
似てるかな?むふ。

んで追記。
「スペイン1部の強豪、バレンシアが、アテネ五輪代表DF徳永悠平(21)=早大4年=の獲得に本腰を入れたことが9日までに明らかになった。早大とバレンシアがスポーツ交流に向けたパートナーシップを締結する方向で調整していることが判明し、23日から約1週間、徳永に加えてMF兵藤慎剛(2年)、GK時久省吾(3年)の3選手がバレンシアの練習に参加することが内定。クラブ関係者は徳永に関して契約を見据えた練習参加であることを認めており、今後の動向が注目される。」

うわあ…クラブチーム同士のパートナーシップならわかるけど、
大学と「海外のプロチーム」!!すごいな〜…
バレンシアはあれだけご執心(?)だった平山はもういいのかな?(笑)
ま、とりあえず、この3人にはユニバではじけてもらわないと!!(鼻息)



さて。ひとつリンクでも貼っとくか〜!
地元トルコのスポーツニュースサイト(だと思う)Ajansspor.com
ユニバ特集ページだよん。
……見つけてはみたものの、あたりまえながらトルコ語でっすぅ…さっぱりでっすぅ…(汗)

よくわかんないけど、ドネルケバブとフムスが食べたくなりました〜(笑)
posted by ラン☆カン at 16:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学生にも注目してみる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

