2005年07月14日

ランラン☆カンカンのUNDER COVER大作戦…?! あ〜んど、メッシ!

え〜と〜、お知らせ(?)でっすぅ。
【ワールドユース2005大特集】と名を打ってブログを立てたものの
既に『FIFA World Youth Championship Netherlands 2005』もとうに終了してしまいました。

そろそろ終わりにして、右上にあります【U-21ツーロン大特集】のようにHP化するか…、
もしくはこのままタイトルを変えて続けるか。
そのうちランカンの中のお偉いさん(?)方が方針を決めてくれるのではないかと思いまっすぅ。

とりあえず、次のブログのタイトルが決まりました! ぱふぱふっ! 題して

『::ランラン☆カンカンのUNDER COVER大作戦::』!!!

つまり、イベントごとにブログを立てると逸脱した記事だらけになってしまうので、
トータル的に、比較的若い年代に注目して記事を作っていくことになりました。

というわけで、これからはワールドユースに限らず色々な選手に注目していきま〜す!

ブログのタイトルやデザインはそのうち更新されるのだと思いまっすぅ。
KANKANはその辺に物凄く疎いのでわかりっませ〜ん♪

あとあと、トラバして下さった皆様、ありがとうございます!
トラバ返しの旅(?)には出ておりませんが、今更なので今後も出ないと思いまっすぅ。
そうゆう方針ということで、ご容赦願います…(謝)

cub_drinking_milk.jpg (謝謝…って何か食ってるな…)

*****************************

では引き続き、リオネル・メッシについて〜!

ラン☆カンがメッシの記事の続き(?)をなぜかコメント欄に長々と書いているのでご紹介。

大得点王・メッシ。日本で笑われる。追記あり

メッシが何故チビなのか、こと細かく書いてくれました。
ただのチビじゃなかったでっすぅ(泣)

病気繋がり(バルサ繋がり?)でサビオラにも触れてまっすぅ。

Messi_quotes.jpg 得点王のメッシ!

6_220605.jpg 踊るメッシ?
posted by KANKAN at 13:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

