2005年08月11日

まきまき散髪! ガンバ組は大波乱?!

「美容師さんもジーコ監督に言われたことを知っていて『じゃあ、切っちゃおうか』ってことに」
まきまき@巻誠一郎。前髪を5cmカット! 襟足もボリュームが減ったそうでっすぅ。

「僕には僕の役割があるが、選ばれるだけでなく結果を出したい。ゴールを決めたい」
も一つ、まきまき。

**********************************

「(代表は)1人1人のレベル、意識が思った以上に高くて面白かった。
イラン戦はたぶん主力メンバーでいくと思うけど、そこに少しでも入っていければ。
三都主? いい選手なので、簡単にはポジションは取れないと思いますけど、負けないように頑張りたい」

ムライ@村井慎二

「真ん中をやってプレーの幅が広がった。いいアピールはできたので、今後につなげていきたい」
チャノ@茶野隆行

「下からの突き上げ? そういうのはないけど、人数が増えてチームが強くなればいい」
フク@福西崇史

「1位通過と2位は違うので(イラン戦は)絶対勝ちたい。もちろん出る準備をする」
よっちゃん@川口能活

13日にはジェフ千葉とのナビスコ杯準々決勝第2戦も控えるジュビロ磐田の皆様。古巣との対戦に、チャノ@茶野隆行は「4月は負けているし、また古巣に負けたくないですから」と意気込んでました!

**********************************

「イラン戦に出られるようにコンディションを整えておきたいと思っています。
勝てば1位通過でW杯に行けるんでね。頑張ります」

ヤット@遠藤保仁。帰国の次の日(9日)はチームからお休みを貰ったのにも拘らず、室内トレーニングを行ってコンディションを整えていました〜!

しかし……ガンバ大阪監督@西野朗氏は甘い方ではないのです…(怖)

「状態は決していいものではない。代表でもそうだけど、チームでもレギュラーを与えているわけではない」
あちこち痛めているオグリ@大黒将志に関して。13日のナビスコ杯準々決勝第2戦・C大阪戦への出場は微妙だそうです。

「これからは2人の競争でどちらかが出ることになるだろう。無理に2人を同時に使うことはない」
シジクレイ@ガンバ主将@33歳と、ツネ様@宮本恒靖@代表キャプテンに対して。どちらもリベロが本職だけど、今まではツネ様がリベロでシジクレイがボランチをやっていました。が、ハシ@橋本英郎@ガンバのダイナモの調子が良いため、ボランチはヤット&ハシにしてシジクレイはツネ様とリベロの位置を争うことになったそうです…。ホント厳しい人だわ…。

さらに10日の紅白戦でもオグリとツネ様を控え組に入れ、
「内容も結果も出している第1戦(3-0)のメンバーで基本的には行きたい」
とコメント。2人ともイラン戦を控えてチームでも活躍してアピールしたいところなのにね…なぜ足を引っ張るようなマネを? 代表のことばかり言ってないで、チームに集中しろ!ってことかしら…?

「メンバーは監督が決めること。(先発で)出たいが、今は治すことを優先してコンディションを戻したい」
オグリ@大黒様@大黒将志のコメント。代表でスタメンから外されたばかりの2人にこの仕打ち…。西野朗、健在って感じ…(恐)。

**********************************

「同じようにリハビリや練習をやるなら、高いモチベーションでできる代表に行った方がいい。『病は気から』と言うし」
浦和の中村強化部長のコメント。タツヤ@田中達也は15日から始まる代表合宿に参加する見込み。てっきり、タツヤの代わりに別の選手を選ぶだろうと思っていたけれど、どうやら違うようです。試合出場が微妙でも代表から外さずにベンチに置いておくという、ジーコの達也さんへの強い思い入れを感じまっすぅ。また、浦和の仁賀定雄チーム・ドクターは「自力で動けている。回復は早い。直前まで様子を見て、治療とトレーニングを続けて(試合出場の可否を)判断したい」とコメント。浦和側が試合出場を制限する可能性もあります。KANKANもムリはして欲しくないでっすぅ。
posted by KANKAN at 15:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

