2005年08月16日

イラン戦は主力組!!!

17日のイラン戦は、東アジア選手権の初戦、対北朝鮮戦のスタメンがそのままスタメンとなるそうです…。
う〜ん、ちょっぴり淋しいような…。

   玉田 大黒
三都主 小笠原 加地
   福西 遠藤
 中澤 宮本 田中
     川口

こんな感じでしょうか…?
よっちゃん@川口能活のケガ(打撲)は大丈夫なのかな〜?

15日の練習試合(川崎Fユース)では、前日にナビスコに出たアレ@三都主アレサンドロとボンバー@中澤佑二の代わりに、ムライ@村井慎二とモニ@茂庭照幸がスタメンに入りました。
でも、神様は「今日の前半のメンバーに中沢、三都主が入る」と明言されたそうです。

「レギュラーの選手を意識してプレーした。僕らがアピールしないといけない立場なのは分かっている」
モニ@茂庭照幸。

「イラン戦は大事な試合。18人のメンバーに入るのが目標」
ムライ@村井慎二。

それにしても、誰が誰のサブかこんなにもはっきりしている代表は初めて見ますね…。
わかりやすくていいとも言える…のかな? 代わっても戦術の混乱はなさそう。
タツヤ@田中達也とツボ@坪井慶介はケガで辞退しましたが、代わりは呼ばないそ〜です。

主力…控え、と並べてみました。

玉田…達也
大黒…巻
三都主…村井
小笠原…本山
加地…駒野
福西…今野
遠藤…阿部
中澤…茂庭
宮本…茶野
田中…坪井
川口…楢崎・土肥

ボランチは微妙ですけど、多分こんな感じかな〜と。
オグリとまきまきはタイプが違うけど、タマと達也が似てるので…。

さて、ベンチメンバー18人は…?

え〜と、スタメン11人に、GKは一人でいい? いつも通りならザキ@楢崎正剛ですね。
FWのまきまき@巻誠一郎は欠かせないでしょう。
あと5人…。(ていうか、辞退の2人を除くと21人なので、ベンチに入れないのは3人なのね…)
両サイドも代わりがいないから確定? 
トップ下…東アジア選手権ではタマが入ったりもしたけど、今回はFWが少ないからモトヤンも入りそう。
あと2人…。
ボランチとディフェンスが1人ずつ…かな。てことは?!

今ちゃん@今野泰幸 VS ユウキ@阿部勇樹
モニ@茂庭照幸 VS チャノ@茶野隆行


一騎打ちですか〜〜〜???(注:適当な予想なので信憑性はありません)

今ちゃんと阿部ちゃん、アテネ五輪対決かあ…勝負の世界は厳しいのね(泣)
アテネでは今ちゃんがボランチ、阿部ちゃんはリベロでしたね…そして阿部ちゃんはそのことを根に持ってましたね…
お? じゃあ、モニと阿部ちゃんなら誰が怪我してもOK?
(でも神様は阿部ちゃんをリベロにとは考えない気がする…)
1対1に強くボール奪取に長ける今ちゃんと、FKやビルドアップに長ける阿部ちゃん。
守備を取るか攻撃を取るか…相手はイラン。
結論は出さないでおきましょう(汗)

モニ・チャノ対決は、練習試合に出ているモニが一歩リード?
でも、13日にヒロミ@原博実FC東京監督に、「モニはいない方が良かったね」などと言われてるしな…。
モニ次第とも言えますね…自爆しがちなタイプだし

あ、ジャイアン@土肥洋一を当然のようにベンチ外に置いちゃった…いや、ザキかもしれないし、わからないよ?(汗)
posted by KANKAN at 05:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5936351

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。