2005年08月17日

棚ぼた@トレビゾが今野泰幸を狙ってるらしい!

セリエAへ昇格するはずだったトリノが税金未納だか財政難だかでセリエC1へ降格することが決まったため、昨季5位だったにも拘らず棚ボタ昇格が決まったトレビゾ!!! 棚ボタ万歳!!!
んなものだから、補強が間に合わず今頃になって手を上げてきたのですね…。

で、前からチェックしていたのかど〜かはわかりませんが、イラン戦を期待しているようなんですよ…。
でもボランチは誰かが怪我でもしないことには途中出場は難しい気がしまっすぅ。
ていうか、ベンチに入れるかどうかもまだわからないんですけど…。

レッチェもイラン戦のオガサ@小笠原満男を楽しみにしているようです♪

サンスポさんの記事はこちら。

そう言えば、どちらも東北出身ですね…。
今ちゃん@今野泰幸は宮城県仙台市、オガサ@小笠原満男は岩手県盛岡市。
(地震は大丈夫だったかな…?)
東北出身の男性といえば、純朴で言葉足らずと言われますが…その通りですね♪

ちなみに、二人が繰り返し見る映像といえば…。
今ちゃん…ジブリ映画
オガサ…ドラマ『北の国から』

別にだからど〜だっていうわけじゃないんですけど(汗)

えっと、二人のBEST FRIENDは…
今ちゃん…ユウタ@馬場憂太
オガサ…モトヤン@本山雅志

ユウタとモトヤン…共通点があるよ〜なないよ〜な。あ、ポジションが同じ(笑)
何て言うか…ミーハー的視点で見ると、女の子キャラにされがちな二人???
今のモトヤンはボーズだから無理があるけど(笑)
posted by KANKAN at 05:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今夜、絶対に負けられない戦いがそこにある・・・
Excerpt: ジーコ監督「意地のぶつかり合いだ」 (日刊スポーツ) - goo ニュース ジーコ監督“同じ相手に2度負けるな” (スポーツニッポン) - goo ニュース ジーコ日本、イラン倒して1位突破だ!試合は..
Weblog: 車にまつわるエトセトラ・・・
Tracked: 2005-08-17 15:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。